そうそう。

募集したノルマですが、こんな感じになりました。

千日前自由軒 × 開店前でした…。
福太郎 × 帰る間際に場所調べたら思い切り目の前通ってたことが判明。今後の課題に。
551蓬莱豚まん △ 買ったけどまだ食べてません。そういえば今新宿に来てるらしいですね。
ビッグマン&Co-ビッグマン ○ 行きました。一人じゃ迷ってたどり着けそうにないですが(笑)。
103系 × そもそも新幹線以外でJRを使いませんでした。
  目的が鉄旅行だったら違ったと思いますが。
ポン橋ツクモドトール ○ どうも10分ほど遅刻したらしい…(汗)。
山桜桃生麺セット ○ ちゃんと買いました。冷暗所に保管されて引渡しの日を待っています。

比較的×が多い…まあ食事がらみのネタが多くて1日で周りきれなかったというのが大きいですね。
期せずして食い倒れ旅行になった気がしないでもないです(笑)。