ポップンとダメージ。

最近になって、メダルの穴をいろいろ埋めようと頑張っているのですが、どうも初見ではレベル32くらいになるともうクリアできないらしいです。
というわけで難易度を下げて、レベル28〜30くらいから徐々に進めていこうとしています。1年くらい前の水準に戻った感じで。
で、調子にのって攻略してたらExステージにたどり着いたので、せっかくだからとユーロビートEx(Lv38)を選曲。
中盤まで好調で、半分過ぎるあたりで残りのゲージは70%くらい。
これなら余裕でゲージ残るかな?とか思っていたら。
左手の親指の付け根にある傷がぱっくりと割れました。
痛い痛い。
とてもプレイできる状況じゃありません。
結局ゲージ空になりそうなところをぎりぎりで耐えて最後まで弾き終わりましたが、ちょっと頑張りすぎてしまったようです。