よく考えると違和感

いつも、ラジカセの目覚ましアラームでJ-WAVEだったりFM Yokohamaだったりを聞きながらおきています。で、今日もそれで目が覚めました。
時計は朝9時、良い時間です。…でもアラームセットしてたっけなーとか思いながらラジオを聴きます。
Nack5YBSラジオの夢のコラボレート!」
へー、そんな企画やってるんだ。
「今日は3連休ということで、たくさんの家族連れの方が〜」
…あれ、海の日って先週じゃなくて今日だったっけ!?
「今日は西武対ロッテのプレーオフ!」
いつの番組だ!!
…昔MDに録って放置してたラジオ番組でした。どうやらリモコンに触って偶然にも動作した様子。
せっかくだから最後まで聴こうかな。今まで*1聴いてなかったのもどうかと思いますが。

*1:05年10月の番組でした