帰ってきた!

途中、業務スーパーの横を通ったので「せっかくだから」と買い物したんですが、その荷物の重さが敗因(?)でした。あー疲れた。
もともとの目的は川崎大師のハードオフと、ついでにラウンドワンでも行くかということだったんですが、鶴見に差し掛かったあたりで「せっかくだから多摩川大橋のハードオフも覗いてみよう」*1なんて考えたのが運の尽き。「府中街道から戻るより環状八号使ったほうがいいかも」にはじまり、「せっかくだから環七まで行ってみようかな」とか、「うわ、環七入りづらい、もう少し先行ってみよう」とかやってたら気がついたときには五反田駅のガードくぐってました。
さすがにそれ以上先に進むと道がわからなくなるので引き返してきましたけどね。上の移動経路は完遂できました。

*1:この時点で目的地と逆の方向に向かってる