定例な日

学校の友達と月に1回会ってお互いに近況報告する(というか遊ぶ)会というのをやってます。OB会というには何か違う気もするイベントなんですが(まだ卒業できてない奴が居るというのは置いといて)。
なんか妙に疲れちゃったので、夕方合流な人が居るのを良いことに集合まで夕方にしてしまいました。当日は明らかに風邪じゃないかって体調だったので、朝集合にしなくてよかったと一安心。休むという選択肢は頭からありません。
まあ、集まったら集まったで、ゲームセンター→飯→ゲームセンターという非常にアレな行動パターンだったんですが…。
その飯も、前日に某氏との電話で

僕「明日集合夕方でもいい?」
某「いいんじゃない?飯だけ決めといて。」
僕「川崎集合にしようと思ってるんだけど。」(貴方川崎市民だよね?)
某「…決めといて。」
僕「なんで横浜市民の僕が…」
某「そういう星周りに生まれたんだから頑張れ。」
僕「………。」

その電話相手の人が寝坊して1時間近く遅れたのは言うまでもありません。ネタ提供ありがとう。寒かったよ。
ゲームセンターに移動するも、ポップンは、パーカッシブ2EXを4速でやったらゲージ5〜6個と大苦戦。ドラムやったらスティック飛ばすし、調子の悪さを露呈しています。中でもQMA雑学四文字で答えが全く浮かばなかったのは明らかに最悪の状態。
そのQMAで、ドラゴン組でサーバー切断されて優勝するという無駄に悪運の強い所を見せたスペシャルゲストの方(誰)が印象的でした。
というわけで、土曜日はお疲れ様でした。来月は厄払いらしいですよ??