頭痛は引いたものの

まだまだ咳がつらいです。さらに咳き込んでるうちに舌噛んじゃったりして泣きそうになったり。
10歳くらいの頃から毎年のように気管支炎になっていますが、一番酷かったのは11歳の冬、咳しては吐きの繰り返しになった時でした。
あの時はあまりに悪化しすぎて気管支喘息まで行ったのを覚えています。
 
毎週金曜は、とある理由で入院してる友達をお見舞いに行く日にしているんですが、今週は僕がお見舞いに来てもらいたいくらいなので無理っぽいですねえ。
この体調で海風を浴びながら自転車で片道50分とか考えたくないです(苦笑)。
連絡つくもんならさくっと電話して「ごめん今日行けないー」なんて言いたいもんですが、それも無茶な話なのでここで。