変わる環境。

とある方からMU-100を頂きまして、環境の設定をしていました。
一緒に付けてくれたUM-1を使って、いろいろ調べながら接続確認。
電源を挿して、さあ、使おう―――音声出力ケーブルがありませんでしたorz
それでも、イヤホンを使って音は確認。
Cherry用の設定ファイルを落としてこようとしたら、
Cherryが更新されてる!
さっそくWikiなどを見ながら情報収集です。
どうやら、まだα版ということなので1.5.2の本格導入は見送り*1ですが、愛用しているソフトに久しぶりの更新があって嬉しくなりました。
 
ところで、音源がGS一台とXG一台になって、複数の音源を同時にいじりたいと思っているんですが、これは定義ファイルを自分で用意する以外に方法はないんでしょうか?

*1:ダウンロードだけはしてみました。